FC2 Blog Ranking

Discovery-「日本再生」に向けた大学院留学のススメ

日本はこのままで大丈夫?大学院留学・社会人留学を通じて、自分の成長だけでなく、将来日本の社会に貢献し、日本再生へ向けて尽力したいという、志高い日本人の方々を応援しています!留学準備・留学生活情報などを公開しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*ランキングにご協力ください。クリックおねがいします!*

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

まだ来週の論文の課題は終わっていないけど、教会の人のイベントでリンゴ園に行ってきた。

秋が終わる前に、勉強の隙間を縫ってちょっと気晴らし。

040.jpg
紅葉がきれい。

041.jpg
Apple Picking と Hay Ridesの看板。

042.jpg
Hay Ridesとは、家畜のえさにする干し草(hay)を乗せた荷車の干し草の上に座って目的地のリンゴの木のあたりまで行くという乗り物。

043.jpg
Hay Ridesに乗って、紅葉のきれいな道を通りぬけているところ。

044.jpg
リンゴ狩り。酸っぱい種類のものと、桃のような香りの甘くておいしい種類のリンゴを食べた。

045.jpg
結構食べつくされていたり、下に落ちたりしてしまっていた・・。

047.jpg
見晴らしが良い草原。

048.jpg
Corn Mazeという、枯れたコーンの畑が迷路になっている。

049.jpg
Corn Mazeの中。子供のころに来たら楽しいだろうな。

050.jpg
かぼちゃがごろごろ。

自然の中でしばし開放感にひたり、また現実に戻ります。
スポンサーサイト


*ランキングにご協力ください。クリックおねがいします!*

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
2008年秋よりミネソタ大学大学院教育心理学専攻修士課程に留学、修了しました。2010年秋からはボストンカレッジで高等教育専攻の博士課程へ進学、研究継続中です。
英語では、留学5年目に入りましたが、まだまだ間違いを恐れたり、会話の速さについていけず、また、日本人的価値観により、アピール不足に苦しんでいますが、そんな課題を乗り越えるべく、どうにかサバイバルしていきます。

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright ©Discovery-「日本再生」に向けた大学院留学のススメ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。