FC2 Blog Ranking

Discovery-「日本再生」に向けた大学院留学のススメ

日本はこのままで大丈夫?大学院留学・社会人留学を通じて、自分の成長だけでなく、将来日本の社会に貢献し、日本再生へ向けて尽力したいという、志高い日本人の方々を応援しています!留学準備・留学生活情報などを公開しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*ランキングにご協力ください。クリックおねがいします!*

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

空き時間を利用して、デンバーセミナー中に留学生たちとダウンタウンを観光した。
ダウンタウンにある程度見どころが集中しているので、歩いて回ったり、シャトルを使ったりして、効率よく観光できた。

初日の夜は、町の散策。
072.jpg
ダウンタウンの一番栄えている通り。無料のシャトルバスが10分間隔くらいで走っていてとても便利。

073.jpg
キャピトル。コロラド州議事堂。夜のライトアップもきれい。

074.jpg
キャピトルの向かいには、Civic Centerがある。

089.jpg
こちらはCivic Center昼間の写真。

088.jpg
Denverのコンベンションセンター。センターの横には、Blue Bearが外から押しているような姿が見どころ。

セミナーは基本的に土曜で終わりだったので、日曜は出発までの時間、遅めの便で出発する他の留学生たちと、市内観光と2つの美術館に行った。
087.jpg
DenverのContemporary Art Museum.


091.jpg
そして、Denver Art Museum.とても大きくて、時間がなかったのですべてを見ることはできなかったけど、明るくてとても居心地の良い空間。もっとゆっくり見ることができたら良かった。

092.jpg
Art Museum前にある赤いモニュメント。

093.jpg
ロッキー山脈と湖の絵など、色がとてもきれい。

スポンサーサイト


*ランキングにご協力ください。クリックおねがいします!*

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
2008年秋よりミネソタ大学大学院教育心理学専攻修士課程に留学、修了しました。2010年秋からはボストンカレッジで高等教育専攻の博士課程へ進学、研究継続中です。
英語では、留学5年目に入りましたが、まだまだ間違いを恐れたり、会話の速さについていけず、また、日本人的価値観により、アピール不足に苦しんでいますが、そんな課題を乗り越えるべく、どうにかサバイバルしていきます。

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright ©Discovery-「日本再生」に向けた大学院留学のススメ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。